プレメモ「暁美ほるら」2016/10/08 23:22

プレメモ「暁美ほるら」
プレシャスメモリーズより「暁美ほむら」です。
フォイルカード仕様なためすぐ「反ろう」とするのでなかなか大変でした。
後ろから前に出てくる髪の毛はあとからパーツを差し込んでます。
苦労しただけに好いものができたと思います。

WIXOSS「ミュウ=ハッチ」2016/10/08 23:43

Wixoss「ミュウ=ハッチ」
Wixossより「ミュウ=ハッチ」です。
スタター封入のLV0カードですが、やっぱりこの加工のカードは作りにくいです。
Wixossのブースター封入の「フォイルカード」はそんなにつくりにくくはないんですけどね。

プレメモ「冷泉麻子」2016/10/09 19:05

プレメモ「冷泉麻子」
プレシャスメモリーズ ガールズ&パンツァーより「冷泉麻子」です。
とりあえず3人分作ってみましたが、コノシリーズは全部集めてあるのでいつか全員分作りたいです。

FoW「聖月の崇拝者」2016/10/10 02:01

FoW「聖月の崇拝者」
FoWTCGより「聖月の崇拝者」です。
イベント時にイラストレイターさんにプレゼントした物です。
イラストは猫囃子さん。
腰周りを少し作り損なってしまったのが残念ですが、全体としては良い雰囲気に作れました。
FoWの厚さでこの細かさはなかなか辛かったです。

FoW「ウッドガードナー」2016/10/10 02:04

FoW「ウッドガードナー」
プレゼント2つ目
FoWより「ウッドガードナー」です。
イラストは竿さん。
イベント二日前に来場イラストレイターさんが追加され慌てて材料さfがしてついかで製作しました。
ヴァルハラクラスタで描かれている方で本当に助かりました。
細かくはないですが、こーゆー構図は作ってて楽しいのでさくさく作れました。(もちろんカードは厚いので、ては疲れましたが。)