実はすごく前ですが載せ損なってたので今更・・・。2015/12/02 22:58

AoW「Kingu(カントク①)」
流れで載せ損なってたの載せてきます。
Art of Warカードゲーム(カントクVer.)より「King①」です。
夏コミで販売元経由で本人様にプレゼントした物です。
カントクさんのVer.は2種類あって「King」も2種類あるのでが、そのうちの一種類です。
どちらが①でどちらが②という事もないでしょうが、先に作ったので便宜上①としときます。

発売元がイラストレイターさんにプレゼントしたいというリクエスト品でした。
カードがかなり厚いので(硬くはない)細いところは幅よりも厚みの方が厚いなんてことにもなりましたw。

溜まっていたものをつらつらと。2015/11/26 21:55

ドレッドノートTCG「ヒュドラ」
かなり更新が滞っていましたが作ってました。w
あげてなかったものを順次上げていこうと思います。

ドレッドノートTCGより「ヒュドラ」です。
普通にCからやれよ、と言われるかもしれませんがフルイラストのRカードです。(よく引いたんだよ!)
前のキャラカードほどはのっぺりしませんでしたが、逆にごちゃごちゃした感じになってしまいました。
ちょうどよいかんじがなかなか難しい・・・。

とりあえず、作ってみた。2015/11/06 23:59

ドレッドノート「常磐シャンティ」
そのうち作ろうと思っていたのですが、枠(?)をどうしようかと悩んで今まで作ってませんでした。
が、とりあえず1個作ってみようと思いました。
ドレッドノートTCGよりキャスターカード「常磐シャンティ」です。
使用枚数は6枚。

左側の枠(帯?)は結構頑張ったのですが、やはり全体的に「薄い」感じになってしまいました。

イラストによってはもう少しなんとかなるかなぁ・・・。

夏コミプレゼント品2015/08/18 22:59

Wednesday「タマ」
Wednesdayさんが描かれたオリジナル0レベル「タマ」です。
「描かれたら作ってもいいですか~?」と以前に尋ねてOK貰えたので、さくっと作ってプレゼントに持っていきました。

タマ自体はそんなに難しいところはなかったのですが、跳ねている水が雲と重なっている部分が切り分けにかなり苦しみました。
結構気を使ったんですが、やはり段によってちょっとずつずれてしまいました。

夏コミのお品書き。2015/08/14 12:00

2015年夏新刊
夏コミのお品書きです。

8月14日(金曜日) 西「へ」ブロック01a 「新しいフォルダ」でサークル参加です。

お品書きです。

・3Dカードのつくり方 加曽利りあら編 第2弾(新刊)
・3Dカードのつくり方 成原とんみ編 第2弾
・3Dカードのつくり方 桐原いづみ編
・3Dカードおつくり方 成原とんみ編(英語版)

それぞれ
「作り方の冊子」「カード(シート)」「簡易フレームキット」
の3点セットで各500円になります。

それとは別に

・追補集~例えばこんな場合~ 200円
(基本に書ききれなかった追加情報冊子です)
となります。

お時間がありましたら是非足をお運びください。


写真は新刊セットです。

今回イラストを描いて頂いた「賀曽利りあら」さんとモデルとなった愛犬「ハナジロウ」ちゃんの楽しい日常記録のBlogはこちら!
http://ameblo.jp/hanajiros
是非ご覧になって癒されてください。