悠久の車輪「アルネ」2009/11/21 00:36

個人的に「最も使いやすい1LVシーカ」
「飛び跳ねるアルネ」です。

思った通りに良い感じに飛び出せましたが、
思った以上にパーツが必用で他の物より1、2枚たくさん使って出来上がりました。
今でも頼りに使ってます。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「ロタネー」2009/11/21 00:32

悠久の車輪バハムートロアの代表的だった、1LV1Cosキーパー
置換の紳士こと「野を駆けるロタネー」です。

絵は非常にカッコいいのですが、人物自体が小さいのが残念でした。
ってか、槍が折れそうでした。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「オーレンダー」2009/11/06 22:18

悠久の車輪緑のマスター「神の原の オーレンダー」です。
作った当初(稼動初期)はその高威力で、デキの中核をなしてくれましたが、今は・・・かわいそうです。
制作に関しては「弓の弦!」これに尽きます。
これは「糸を張った」わけでも「真鍮線を通した」わけでもなく
「絵の弦を切って」ます。
ちぎれる~ちぎれる~とはらはらしながら切り抜きました。
人間やれば出来る物ですね。
現在も「やろうと思えばここまで出来る」見本として重宝しています、
が、もう二度と作りたく無いというのも正直な感想です。



(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「ネメシア」2009/11/06 22:14

悠久の車輪緑のマスター「西草原のネメシア」です。
ぷっくりした感じが好きでかなり頑張って作りましたが、現在はサイド要員と化してしまっています。
エレメンタルが回復するのは頼もしいのですが、
まだまだ下手なので低LVマスターは上手く使えずにほっぽっちゃうんですよね。
胸の「紐」をかなり気合入れて切ったのですが、代わりに胸が控えめになってしまいましたw。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.

悠久の車輪「リード」2009/11/06 22:11

今日は緑のカードの残りをUPします。
悠久の車輪緑のキパー「双尾のリード 」です。
緑単の時は使っていましたが、現在はもっぱらサイド要員です。
おそらく「洞窟から出てくるところ」だとおもって作りましたが、もう少し「洞窟」っぽく作れなかったかなぁ・・・と反省点ありです。


(C) 2007 SQUARE ENIX CO.. LTD. / TAITO CORPORATION
All Rights Reserved.